心つなげて

悲しみは今も続き引き籠っていますがネットを通じ社会と繋がっていたいと思います。

ネットで知り合った方達

ネットでお知り合いになってもお互いに話が合わずフェードアウトされた方は数知れず。
今もお付き合いしてくださってるのは最長の方では15年。
3名いられます。
呼び名はHNだけど名前も住所も御存知で封書のやり取りも有りネット仲間というより
友人で今では親友と呼べる方が1人います。
三時間も掛るのに飛行機とバスと地下鉄を乗り継ぎ夫のお見舞い&元気付けに
三度も来てくださった。
夫はニックネームまで付けてメール相手にしてしまい送受信するのを日々の楽しみにする始末。
ただ1人のメール友達。
それがどれだけ夫の心の支えになった事か。
メールに慣れぬ夫の代わりに私が代信した事も…
その方には今でも感謝の念で一杯。
私は身内の縁は薄いけど周りの人に恵まれ幸せです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。