心つなげて

悲しみは今も続き引き籠っていますがネットを通じ社会と繋がっていたいと思います。

「不純動機のふるさと納税」した話。

ヘルパーさんがTVで紹介してたけど食べてみたいなと言われた「〇〇〇の子」


キャビアのようなプチプチした食感で有名との事。


確かに土産店で見た記憶があります。


其の時はどんな味なのか判らなかったので買わなかったな~。


早速、取り寄せようと通販検索すると売り切れで品切れ。


欲しいと思うと地団駄踏んでも手にいれる私の性格。


検索し続けていると産地の市の「ふるさと納税の返礼品」になってるのを見つけ


ふるさとを応援するのでは無く返礼品欲しさの不純動機ですが1万円のふるさと納税をしました。


返礼品が届くのは一ヶ月ほど先らしい。


楽しみが増えました。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。