心つなげて

悲しみは今も続き引き籠っていますがネットを通じ社会と繋がっていたいと思います。

誕生日が来ちゃった(独り言)。

ず~っと前から誕生日にはあるお店で誕生日の祝いをしようと思ってた。
ブログのご縁で知り合ったお店で女一人でも入りやすいお店。
新幹線で行かねばならぬのがチョッと難点だけど(~_~;)
でも、行こうと決めて一ヶ月前ホテルの予約をしょうとして気付いた。
そのお店の定休日は木曜…。
そう、今日は木曜日。
私の計画は撃沈。
代替え案が浮かばぬまま誕生日を迎えた。
この齢になって誕生祝も?と思うが何故か祝いたい。
飛行機に乗ってまで夫を見舞いに来てくれたブログ友からお祝いのメールが届いてた。
気遣いの細やかな彼女は毎年メールをくださる。
「おめでとう」の文字はやはり嬉しい。
今日は何して過ごそうか?
何も思いつかない。
独りって良い時もあるけど寂しい時のほうが多いね。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。