心つなげて

悲しみは今も続き引き籠っていますがネットを通じ社会と繋がっていたいと思います。

ヤル気スイッチオン

今朝はアラーム設定より早く6時10分に目が覚めたけど
ん?頭がスッキリしてる。
いつものケダルイ・ドンヨリ感が無い!


よし!片付け開始だ。
先ずは「女の城・台所から」って勇んだけど料理しないから散らかってない…
せっかくだからと流し台・排水溝を洗って終わり。


次は一番散らかってる部屋。
これも彼方此方に置きまわってる新聞紙を纏めて新聞入れに入れたら綺麗になった。
拍子抜けした。
時間にしたら30分も掛っていない。
こんな事がなぜ出来ないのか?。


普段から出したら出しっ放しの私は
整理整頓完璧で夫の物は少しでも動かしたら解る夫に何時も注意されてたね。
「出した物は元に戻したらよいだけだよ」と。


それが出来ない私は脳に欠陥があるのかしら?。


几帳面な夫にチャランポランな妻。


不思議な組み合わせの夫婦だな。






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。