心つなげて

悲しみは今も続き引き籠っていますがネットを通じ社会と繋がっていたいと思います。

思い出

昨夜、ネット仲間とのふとした話題が切っ掛けで夫が愛用してた珈琲カップを
取り出ししみじみ眺めた。
還暦祝いのカップ。


朝食時と三時と日に二回15年間このカップで夫は珈琲を飲んでいました。


私はオッチョコチョイで洗い物中よく食器を割り欠けさすので
 このカップを洗うには気を使い他の食器と別にし一番最初に洗ってた。
 理由は私には高価だったから(~_~;)


好きな珈琲も飲めなくなり珈琲を飲む主を喪ったカップは
今は食器棚に思い出として置かれたまま四年を過ぎた。
 今日は気分がチョッピリ沈んでいます。
 降り続く秋雨のせいでしょうか。






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。