心つなげて

悲しみは今も続き引き籠っていますがネットを通じ社会と繋がっていたいと思います。

夫自慢(ノロケです)

昨夜、辛い・悲しい・寂しいの感情の波が一気に襲いブログに泣き節を書き込みましたが
即、削除しました。


今日は夫自慢で寂しさから逃げることにします。


七歳上の夫は私が子供の頃から抱いていた夢を全て叶えてくれました


クラスで小、中校と卒業前に将来の夢?希望を語る?ホームルームが有ります。
(当時の話で今は知りません)


小学生の時の私は花嫁人形に憧れていたので「可愛いお嫁さんになりたい」。


そして中学の時の私の発言は思春期だったからか「好きになった人と結婚したい」
とおしゃまな夢。


諸事情で最初の結婚は失敗でしたが夫は私と結婚すると言ってくれました。
どんな辛い環境でも明るいおまえの性格が良いと…


夫の性格は温厚で身長175㎝体重63㎏の中肉中背。
当時としては背が高くカッコいい部類に入るほうでした。


スポーツ好きで博識でユーモァも有り。


周囲から「あんな良い人がなんでアンタと?何か有るのでは?」と言われ
不安でしたが私も好きだったので「運を天に委ね後は成り行きに任せる」でした。


そして数年かかりましたが晴れて一緒に暮らせるように。


「今迄の辛い日々は夫に巡り合う為の道だったのだ、過去が今の幸せにつながった」と
感じたあの時の気持ちは今も忘れられません。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。