心つなげて

悲しみは今も続き引き籠っていますがネットを通じ社会と繋がっていたいと思います。

お喋り

どちらかというと私は孤独に強いほうだとおもう。
お喋りも好きで無い。
当然、人の噂話も…
私が買い物に行く途中に見かけた立ち話をしてる人が私が買い物を終えて
帰路についてもまだ話に花を咲かせている人を見かけ感心することが有る。


私は何日でも部屋に籠って誰とも会話なしでも平気だと
思ってたが其れは大きな勘違いかも?と考えだした。


ネット!


私は人との直接会話はヘルパーさんだけだがネットではコメントしてる。
これって会話と同じではないかな。


現実の世界には目をそむけ空想の世界では話をしてる。


もし私がネット社会を知らなかったら道端で立ち話をするのだろうか?。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。