心つなげて

悲しみは今も続き引き籠っていますがネットを通じ社会と繋がっていたいと思います。

体調が悪い

三日ほど前から頭がボーとしてて歩くとフラフラめまいがする。
PCの画面を見てもふらつく。


異常に気付き早く就寝するようにしてるが効き目なし。
血圧正常・食欲有り・睡眠は睡眠薬で眠れてる。


予想だが吐き気はないから脳では無く目を酷使しての眼精疲労が原因かも?。
左足以上に左目を酷使してるからね~。
足は歩かなければ休養になるが目は起きてる間は使ってるから…
ゲームはしないが一日中PC画面を見つめてるのも目に悪いと思う。
PCのし過ぎだ!と夫にも怒られていたのを思い出す。
夫が元気だった頃でさえネットにハマっていたから居ない今は
起床時から睡眠時間までダラダラPC画面を見てる。
少しPCの使用を控えようか?。
しかし日中をどう過ごす?。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。