心つなげて

悲しみは今も続き引き籠っていますがネットを通じ社会と繋がっていたいと思います。

昨日は夫の月命日

旅立って四年と三ヶ月


一昨日は目まいでフラフラしながらお供えのお花や供物を
買いにいったけ。
辛かったな~(~_~;)
ご住職の月参りをお断りしたらお花もお供えも買いに行かなくて済む
誰にも判らないんだからと考えたほど。
でも、夫の写真を眺めていたらそれは出来なかった。
生前、気の合ったご住職に読経してもらうことが私が夫に出来る
たった一つの月に一度の供養だから。
そして昨日
ご住職の読経が終わると同時に整形外科へ行き装具を合せる。
11時の予約だが家と病院が近いとこんな時には助かります。
装具合わせといってもテーピングのようなものなので着脱も簡単。
効果が有ったのか夜になっても疼くような痛みはなく
やっと痛みから解放された\(^o^)/。
問題は夏だ。
絶対に暑くて蒸れるよ。
今から悩みますね…
2時からはヘルパーさんの訪問。
昨日はなんだかバタバタした一日だったな。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。