心つなげて

悲しみは今も続き引き籠っていますがネットを通じ社会と繋がっていたいと思います。

通院は疲れます。

目まいの原因が判らず友人の頸椎からかも?の言葉に整形外科を受診。
レントゲン結果は異常なしだがMRI撮影を20日に予約。
MRIでも頸椎に異常が無かったら後は脳しかないよ?。


幸い私が通院する医院の全てが徒歩圏内だからいいけど公共交通機関を使っての
通院なら大変でしょうね。
私の通院してる眼科では隣の市から来られてる人もいるとか。
診立ての良い医師の受診を希望するのは人情として判ります。
今の整形外科医受診だって医師の評判できめたのだから。
私の目まいは別として高齢者の医療費問題が話題に上がりますが長期間使えば身体に
不調が起きても不思議ではないと思います。
機械でさえ長期間使用すれば故障しやすくなりますから。
誰もが医師のお世話にならず健康な身体で過ごしたいはず。
好きで通院する人は少ないと思いますがどうかな~。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。