心つなげて

悲しみは今も続き引き籠っていますがネットを通じ社会と繋がっていたいと思います。

体調次第。

夫の日記に
「今日みたいに体調が良いともっと生きたいと思うけど
しんどい日は早く迎えにきてほしいと思う」の一節がある。


今の私は目まいがひどく絶不調。
夫の言葉を借りたら「早く迎えにきてほしい」の心境かしら。
でも楽しい時もあるからね。


今の私が幸せって感じる時は好みの物をツマミにしての晩酌の時。
ネットで名産品を取り寄せられる便利な時代。
現地でしか味わえぬ品なら現地へ行くし。
私はいわゆる「食道楽」だとおもう。
食べ物を制限されていないので何でも食べられる幸せ者。
でも体調が悪いと美味しい物の味も半減しますね。


どんな時でも食欲だけは失わない不思議さ(^0_0^)


早く目まいが治まってほしい。



















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。