心つなげて

悲しみは今も続き引き籠っていますがネットを通じ社会と繋がっていたいと思います。

先のことは判らぬ。

11月15日催行の小豆島寒霞渓行きツァーを予約したのは10月14日。
まさか目まいがおきるなんて思ってもみなかったのでキャンセルするか
どうか13日まで迷いましたが乗り物酔いはしない体質なので行けると判断し
参加してそれなりに楽しんできました。
しかし今まで旅行催行の日まで健康でいるものだと疑いもせず
二ヶ月も三ヶ月も先の予約をして何とも思いませんでした。
今回の事で先の事は判らぬものなんだと改めて認識しました。
まして70も過ぎると何が有るかも判りません。
欲張らず少しは自重しましす。
なんて言いながら来月一泊二日の旅行が控えているのですが…
帰路のフェリーで出会ったゆるキャラちゃんです。
可愛かったので思わずパチリ♪




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。