心つなげて

悲しみは今も続き引き籠っていますがネットを通じ社会と繋がっていたいと思います。

返礼品

不純動機で寄付した返礼品は一ヶ月ほどかかると言われていたが
予想より早く届いた。
冷凍で届いたので一瓶を早速解凍して昨夜頂いた。


お目当ての返礼品の品は…「かじかの子」 でした♪
TVで放映されてから製造元でも品切れとか?。
目ざとい人はオークションに出品してるけど何品も出してるから地元の店には有るのかな?。
プチプチして美味しいけど隙間だらけの歯には間に挟まり難儀します。
なんて言いながら美味しいからツイ口の中へ!(^^)!。


そんな私の行動を夫は笑って見てるでしょう。






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。