心つなげて

悲しみは今も続き引き籠っていますがネットを通じ社会と繋がっていたいと思います。

身体の老い

70才を過ぎ二年も経つのに気持ちは還暦を迎えた当時のままだから体力も同じくらいか
少し弱った程度かな?と軽く考えていた。


しかし今日、確実に体力が衰えているのを思い知らされた。


整形外科の通院と何時ものスーパーではなく少し離れた市場での買い物をして
帰宅したら疲労感が半端じゃないほど凄い。


荷物もそこそこに横になる。


同世代の人より体力が劣っているのは100も承知だが此処まで衰えているとは
思ってもいなかった。


でも、旅行の楽しみや美味しい物を食べたいと思う気持ちは
衰えていないので良しとしましょうか。
















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。